saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

13日目 突入!!!

おはようございます!

 

今日で13日目であります!!

 

 

セックスはしているので、純粋な日数ではないですが、現実的にはこれが理想のライフスタイルなので、これで進めてます!

 

 

変化としては、やはり、、パワーが出ること!

欲求の敷居がだいぶ低くなっていて、このままいけばおばあちゃんでもいけるのではないかと思う程に、敷居が下がっていますww

 

やはり日々の囚われたオナニー生活で、変なプライドというか、そういったハードルが構築されている気がします。

 

 

また、テストステロンも上がっているのか、攻撃的な面も増えてきてる気がします。

今までは争いは面倒という気持ちから、仕事でも上の者に言われた通り"はいはい"と流していたものが、今はそうもいかなくなってきています笑

良くも悪くも争いを恐れないというか、失敗を恐れない気持ちにはなってしまってます。

これは上手く自分の手綱を握らねばならないと思います。

 

 

そんな感じです。

やはり先ほども申した、ハードルが下がってることが1番感じてます。

誰でもいいから!ではないけれど、TVタレントみてかわいいなと思う事も多々あるようになりました。

 

ではまた報告します!!