saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

16日目へ!

こんばんわ!

 

ついに16日目に入りました!!

 

いやー。ものすごい努力だと思います。

なにかを始め、続ける努力よりも、

なにかを断ち続ける努力の方がきつい。

そんな気がします。

 

そして、ここ数日でさらにストライクゾーンは広がり、熟女もなんでもストライクで捉えてしまうほどのものになりました。

 

まあ回りくどく言いましたが、

つまりは、いままで目にも止まらなかったババアにもエロい目で見てしまってることに気付いたというかんじです!

 

また、美人はといえば一層話しかけたい気持ちみたいなのも上がり、やばいですね。。

 

1ヶ月経ったらどうなるのか。

楽しみでてあります!