saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

23日目で連続記録ストップ!!

こんばんわ。

ついに23日目でストップしてしまいました。。

 

原因はセックス。

セックスは私の方法論ではOKとしております。

理由は、ゴールはそこだから!!

 

そのセックスのあとつい、その勢いあまってこの結果に至りました。。

 

 

無念。

 

 

しかもそれで味をしめ、エロ禁も翌日まで解放してしまい、連続でアウト。

本日より1日目となります。

 

一度緩むと締め直すのに時間のかかるのがオナ禁

 

改めて身をもって学びました。

 

そして、その反動も大きく、今日一日頭がぼーっとしている。

かつ、眠たい。

だるいってな感じです。

 

 

まあセックスも複数回やったので、その影響もあるかとは思いますが。

 

今日は疲れましたね。

明日には少しは回復してくれている事を祈ると共に、今夜やってくるもう一人の自分との戦いを挑んできます!

 

でわ!