saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

スーパーサイヤ人計画書

はじめまして。

 

これから、私のオナ禁修行の記録をつけていこうとブログを立ち上げます。

 

まず自己紹介とスペックをば

 

ニックネーム:R(仮名)

性別:男

年齢:20代後半

キャラクター:スポーツ系大型ビジネスマン

趣味:読書

最近の日課:筋トレ(週2回)

目的:絶倫化/QOL向上

 

こんな感じのRと申します。

よろしくお願いします。

 

今回の目的はいわゆるオナ禁の検証と継続の為です。

10年以上前の学生時代にガラケーでネットサーフィン中にオナ禁ブログを発見。

とてもわかりやすく、それを機にオナ禁をスタートした。

(最近あの時のブログを探したがわからない。情報も記憶だけの為、どこの誰のブログだったのか全く探す術がない。)

しかし、何度となくトライしたが挫折。

 

なんとなく効果のある感覚まではわかってきていたが、自然とやらなくなってしまいました。

ところが最近、私のジョニーの調子が思わしくなく、弱体化の予感を感じ取り、

早めの対処として、対策を講じている最中、サウザー氏のVoicyにてオナ禁の話を聞き、再度トライする事を決心しました。

 

これを機に生活習慣を改善して、スーパーサイヤ人になる事を決心致しました。

 

 

では、つぎに基本規則を記します。

①エロい素材を探すネットサーフィン行為も禁止とする、"エロ禁"方式を採用。

②セックスは可とする。ただし申告を要し記載する。

③リセットはオナニーによる射精とする。夢精はリセットとはしない。(意志力の修行という面も考慮して)

 

以上が規則です。

また毎日このブログを更新して効果や継続への意識を持続させます。

 

堅苦しいガチガチのルールで縛ると継続難易度が高くなるので、臨機応変に対応していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします^ ^