saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 10日目です。 平成最後の日です。 本日も継続中です!!! 今日から旅行な出かけているので、ここでリセットすることはないかと思いますが、兎を狩るにも全力を尽くす獅子のように、気を抜かずにいきます! 調子の方はというと、花粉症…

9日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 今日で9日目です。 私若干の体調不良を起こしております。 風邪はひきはじめが肝心といいますので、せっかくのGWを台無しにしないよう全力で今日風邪を倒します!! というわけで体調は少し体の節々が痛いといったところと、くしゃみ…

8日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 というかもうそろそろこんばんわ。 ええ! タイトルでお分かりの通りです。 8日目入りました。 GW入り初日をクリアっといったところです。 これから気を引き締めていきます。 ただ一点ご報告という形ではありますが、朝セックスしまし…

7日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 7日目突入です!! これはGW突入とともにめでたい事です( ̄▽ ̄) ここからが本当の自分との勝負になります。 もともと自分自身の心の修行という面もこのオナ禁にはあると考えていますので、このGWは今まで以上に暇な時間という危険ゾー…

6日目 今度こそ本気出す

おはようございます! 今日で6日目です。 明日からゴールデンウィークという事で、そこで油断せずに明日を迎えたいと思っております! 身体の調子は好調。 ぐっすり眠れることと、導入もスッと一瞬で眠れます。 オナ禁の効果かはまだわかりませんが笑 来週か…

5日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 今日で5日目になりました。 昨日は何度か波もきて、強い意志を持っていなければ足元をすくわれいるところでした。 やはり5日目というか、1週間の壁はありますね^^; 何度か誘惑をされながらも(振り返るとエロ禁のお陰で理性を保てたのだ…

4日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 今日で4日目です! 勝負はここからになりますね( ̄▽ ̄) 今回から夜にサプリメントを摂取しています。 亜鉛とシトルリン。 これらは回復力UPの為にと思いとっています! ほんとはある程度継続してからやろうと思ってましたが、意外と継…

3日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 わたしです。 3日目になりました。 この辺りはまだ若干ダルさが残っております。 というか昨日は本当にダルいなと感じました。 頭のボーっとする感じ、目の渇き、下半身の力が抜ける感じなどです。 寝起きもきつかったし。。 それに比…

2日目 今度こそ本気出す

おはようございます。 2日目と書きましたが、昨日リセットなので実際は24時間経っておりません。 むっちゃくちゃダルいです。 このダルさを忘れてはいけません。 ほんとだるいっす。 GWまで明けまでは必ずや継続します!! ではまた!

1日目 今度こそ本気出す

はい。 そういうわけです。 これから頑張ります。 セックスの後は気をつけた方が良い。 これが教訓でございます。 また明日

2日目今日からおれは

おはようございます。 2日目です。 オナ禁継続に対しての最大の敵は、オナ禁に対する信用度なのかもしれません。 いいかたが難しいですが、そもそもこれは意味があるのか?と自分に問いかけはじめると弱い。 この効果逆効果なのではなどという悪魔のささやき…

1日目 今日からおれは

おはようございます。 タイトルの通りでございます。 自分に負けました... 今日から再起します。 とりあえず今は眠い!! そして改めてルールに追記。 週一のセックスはルーティン的に行うようにする。 できなくてもよいが、やる事を推奨とする。 以上! ま…

4日目 リスタート

おはようございます。 4日目です。 慣れてきましたが、やはり幾度となく、『もうオナ禁辞めてもいいんじゃねえか?』などという悪魔のささやきが聞こえ始めてきました。 確かに11日間で2回という射精回数は明らかに私の中での異常事態と認識されており、身体…

3日目 リスタート

おはようございます。 今日で3日目です。 やはり何度もいいますが、無駄な暇な時間を過ごさない事が継続の秘訣です。 間違いないですなこれわ! 体調としては、睡眠もぐっすり眠れたこともありかなり好調です。 目覚めも3日目にしてはいい方だと思います。 …

2日目 リスタート

おはようございます。 昨日に比べればだいぶ調子が良い気がします。 体力的な面と精神的な面両方で改善されていく感覚があります! 昨日は誘惑を誘う時間もなく寝ました笑 早寝こそが始めは一番効果的ですね! ではまた〜

1日目 リスタート

おはようございます。 早速ではありますが、 昨日リセットしました... 理由は暇によるものです。 暇を作るかどうかが、継続ルーティンを確立するまでの一つの大きなポイントとなりそうです。 というわけで、 今日は初日になります。 目も重いし、身体もダル…

7日目

おはようございます。 約1週間たつと流石にきつい。 道行く女性への反応も大きく変化してきている。 今日朝セックスをしましたが、当初のルール通りオナ禁はセックス可とし、今後も日数は継続していきます。 セックスでもその感度というか、感動は確実に上が…

6日目

おはようございます。 今日は休日なので仕事は休みですが、目が覚めたので早速記したいと思います^ ^ 6日目になり、いよいよ波が来ております。 やたら、街にいる女性が綺麗に見える。 おばさんの足でも目が行ってしまう。 これらは少なくとも2日前には考え…

5日目

おはようございます。 今日で5日目! よく頑張っているぞ!おれ! 昨日は筋トレをしたお陰で、家に帰って飯を食ったらすぐに眠くなり10時くらいに眠ってしまいました笑 オナ禁のコツは早寝といえるでしょう!!笑 体調に関してはかなり好調です。 まだ若干の…

4日目

おはようございます! 今日で4日目になりました! ここまではある程度余裕を持ってきております。 いつもであれば、当然既にリセットしている日数ですが、ここまで余裕があるのはなぜか。 それは単純にスケジュールが埋まっているから! この四日間は仕事も…

3日目

おはようございます! 今日で3日目になります。 やはり通常3日もオナ禁しないので、下半身の力は溜まってきている。 ただ、精神的な余裕はある!! なぜなら、こうしてブログに記載する事が楽しみの一つになっているからだ! おそらく明日からが自分との戦い…

2日目

おはようございます。 Rです。 今日は2日目! まだ目元のダルさや、身体のだるさは残っていますが、昨日に比べればだいぶ良くなっています。 昨日は早めに寝て8時間ほど睡眠できたというのもあるかもしれません。 ただやはり、一日やらないだけでスタミナの…

1日目

おはようございます! 今日からがスタート! 体調はといえば最悪に近い状態。 今日からスタートとは、言い換えれば昨日リセットしたという事であります。 昨日は3発ほどでまあ、それは体調も悪くなるだろうなと。 若干の胃腸の具合の悪さも感じてます。 昨日…

スーパーサイヤ人計画書

はじめまして。 これから、私のオナ禁修行の記録をつけていこうとブログを立ち上げます。 まず自己紹介とスペックをば ニックネーム:R(仮名) 性別:男 年齢:20代後半 キャラクター:スポーツ系大型ビジネスマン 趣味:読書 最近の日課:筋トレ(週2回) 目的:絶倫…