saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リリスタート

えー。 本日1日目です。 そういうことです。 しばらくいいやと思える程の状況でスタートすればいいのですが、なかなかそうもいかないもの。 むしろ一度味をしめるとなかなか抜け出せなくなる。 そして抜け出せなくなった結果がこのリリスタートであります。 …

リスタート

やっぱり。 わかっているつもりだが。 リセットすると体調が悪い。 間違いない。 あの時の絶好調感はどこへやら、絶不調まで下がる。 複数回やったのも問題なのだろう。 今日からまたリスタート。 コツコツと積み上げていく。 がんばれ おれ

23日目で連続記録ストップ!!

こんばんわ。 ついに23日目でストップしてしまいました。。 原因はセックス。 セックスは私の方法論ではOKとしております。 理由は、ゴールはそこだから!! そのセックスのあとつい、その勢いあまってこの結果に至りました。。 無念。 しかもそれで味をしめ…

そして18日目へ

おはようございます。 えー。18日目突入です。 昨晩はやはり見えない敵、いやむしろもう1人の自分との戦いに何とか逃げ勝ち、今日を迎えております。 ここまできて思うのは、 これはやった方がいいわ笑 であります! 言うなれば、愛が大きくなる。 様々な女…

16日目へ!

こんばんわ! ついに16日目に入りました!! いやー。ものすごい努力だと思います。 なにかを始め、続ける努力よりも、 なにかを断ち続ける努力の方がきつい。 そんな気がします。 そして、ここ数日でさらにストライクゾーンは広がり、熟女もなんでもストラ…

13日目 突入!!!

おはようございます! 今日で13日目であります!! セックスはしているので、純粋な日数ではないですが、現実的にはこれが理想のライフスタイルなので、これで進めてます! 変化としては、やはり、、パワーが出ること! 欲求の敷居がだいぶ低くなっていて、…