saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

8日目 今度こそ本気出す

おはようございます。

 

というかもうそろそろこんばんわ。

 

ええ!

タイトルでお分かりの通りです。

8日目入りました。

GW入り初日をクリアっといったところです。

 

これから気を引き締めていきます。

 

ただ一点ご報告という形ではありますが、朝セックスしました。

 

んー。過去の傾向から行くとこの流れは非常に危険です。

今日明日はあまり外出の予定もないのである意味山場だと捉えているので、しっかりと対策をうとうと思っています。

 

それは読書するということ笑

 

本もキンドルで買って、既に一冊読み終えました!

これからまたもう一冊買って、今日明日を乗り切ります。

 

明後日からは旅行の予定が立て続けに入っておるので、まあ大丈夫かなとおもってます。

 

勝負は今日と明日!

 

 

体調は好調。

明日にならなければまだわかりませんが、オナニーよりはセックスの方がメンタル的には軽いような気もします。

 

ダルさが出ないことを期待してます!

 

では

また明日〜