saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

3日目

おはようございます!

 

今日で3日目になります。

 

やはり通常3日もオナ禁しないので、下半身の力は溜まってきている。

ただ、精神的な余裕はある!!

 

なぜなら、こうしてブログに記載する事が楽しみの一つになっているからだ!

 

おそらく明日からが自分との戦いが始まるだろうなあ…。笑

 

また、最初のルール規定でも触れたが、私のルールはオナニーの禁止であり、エロ禁止である。

ただセックスは可としているので、そこのところはご了承ください😁

 

からだの変化はダルさはやはり減ってきている。睡眠の質も高い感覚がある。

 

今のところ確実に言える事は

 

リセット翌日は明らかなダルさがある

 

ということ

言わずもがなだが、3日目と比べると明らかに違う。

 

今日はこんなところで!

ではでは