saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

そして18日目へ

おはようございます。

 

えー。18日目突入です。

 

昨晩はやはり見えない敵、いやむしろもう1人の自分との戦いに何とか逃げ勝ち、今日を迎えております。

 

ここまできて思うのは、

 

これはやった方がいいわ笑

 

であります!

 

言うなれば、愛が大きくなる。

様々な女性への愛が広くなるという感覚!

 

これは幼い頃のエロ本と出会った時の様な気持ちを思い出させてくれます。

 

行動力も増え、多分ナンパの際の消費MPも気にすることなく、最大値が増えている気がします。

 

私は少し前までどうしたらモテるのか。を哲学的に考え、ある時

『あと腕立て伏せ2000回でモテレベルUPします』というような感じでわかればいいのになあと夢見ていました。

 

 

答えはありました!

 

 

腕立て伏せではなかったのです!

 

 

 

 

 

 

 

答えオナ禁日数だったのです!!

 

 

 

これは意外とドラクエのレベルに疑似相関していると思います。

 

10レベまでも結構しんどいです。

ただ10レベまでいけば、途中で辞めて投げ出す確率も多くはないのではないでしょうか。

 

30レベまでいけばもう上級魔法も使え始めています。

 

 

 

ただ!

 

 

転職するとレベルは0になってしまうのです!!!!!

 

 

 

レベルが日数、リセットが転職。

 

 

似ていますな!!

 

 というわけで、レベル18の私はそろそろザオラル覚えたい年頃という事でしょうか。

 

 

 

ホンジャマカ