saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

5日目

おはようございます。

 

今日で5日目!

よく頑張っているぞ!おれ!

 

昨日は筋トレをしたお陰で、家に帰って飯を食ったらすぐに眠くなり10時くらいに眠ってしまいました笑

 

オナ禁のコツは早寝といえるでしょう!!笑

 

体調に関してはかなり好調です。

まだ若干の花粉の影響もありますが、寝起きも良く、目も冴えている感覚です!

 

 

まあ毎日のようにリセットしてた私が2、3日継続しただけでも、改善される事はわかっていましたが、5日目ははっきりと実感します。

 

女性への欲求も少しずつ上がっている感覚です。

特に今までは気づかなかった(気にならなかった)街に通りすがる美人にしっかりと気づくようになりました。

これは小さな変化ですが、大きな効果だと思います( ̄▽ ̄)

 

ではまた明日〜!