saiajinroad’s blog

20代後半 オナ禁修行の過程を書いていきます

5日目 今度こそ本気出す

おはようございます。

 

今日で5日目になりました。

 

昨日は何度か波もきて、強い意志を持っていなければ足元をすくわれいるところでした。

 

やはり5日目というか、1週間の壁はありますね^^;

 

何度か誘惑をされながらも(振り返るとエロ禁のお陰で理性を保てたのだと思います)

無事に就寝したところとても良いことが( ̄▽ ̄)

 

 

わたくしなかなか夢というのは見ないのですが、Sランク美女が出てきました👍

これだけでも、今日一日幸せですあたくし!(//∇//)ええ( ̄▽ ̄)

 

夢精もしておりませんので、

今日の朝は最高の朝かなと!

 

ただとは言ってもまだ5日目。

眠さ等々は残ってます。

変化といえば1日目、2日目にあるダルさは感じられないと言ったところかなと。

 

 

今まで長くても1週間なので、これがスタンダードだとわたくしの身体は覚えているのでしょう。

 

 

そんな感じですw

 

では